• こんにちは!


    先週末は、初の試み、
    プロなら必ずココを見る、略して「プロココ」を開催しました。


    なんと、意外(?)に大盛況!
    10:00~16:00の間、好きな時間に来てもらう方式を採用したのですが、
    スタッフ1名だけでは対応しきれず、助っ人を呼ぶ程になりました。

    ※満員御礼は、すみませんウソです。
    満「時間」御礼、って感じです。
     


    足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
    こんなに嬉しいことはありません。感謝です。


    ちなみに、いらして頂いた方がアンケートに書いて下さったご感想はこちら。


    ↓↓↓

    「物件の見方が初めてきちんと説明された良い機会でした。ありがとうございます。」

    「普段聞けない詳しい説明が聞けて為になりました。機会がありましたら宜しくお願いします」

    「普段聞けない、細かく、深い話が聞けた」

    「数ある不動産仲介会社がある中で、不動産知識の無い人間にとっては、親切だと思った」

    「渡辺(夏男)さんの御説明がとてもわかりやすかったです」



    ↑↑↑


    わ~、有り難いです。


    また他にも口を揃えて仰っていたのは、


    「内覧に行っても、不動産会社の人ってその物件の良いことしか言わないから、
    よく分からない


    ということと、


    「結局、物件より、信頼できる「人」を探した方が早いんじゃないか、と思ってる」


    ということ。

     

    うんうん、そうなんですよ。
    さすが、こんなニッチな企画に興味を持つ方々。
    よくご存知でいらっしゃいます!
     

    基本、営業さんってその物件を売らないといけないから、
    イイことしか言えないですし、


    次にいつ会えるか分からないから、
    その日にクロージングするしかないんです。


    ですから、物件を探す前に、まずは信頼できる人を探した方が、
    安心だし、有益だし、後悔のない買い物ができるはずなんです。


    「物件探しは人探し」
     

    これを心の片隅に置いて、満足の行く家探しをしていってください。


    ではまた。