• 今年も残すところ1週間ですね。月並みですが、本当に時の流れが早いです・・・。

    毎年恒例の年末コラムを書きました。今年は文章短いです。あっという間に読めると思います。

    「短く!わかりやすく!解説する。リフォームとリノベーションの違い。」

    リノベーションという言葉が独り歩きして、少し尖がった感じになっている気がしまして、あらためて私の考えるリノベーションとは何か?をお伝えしようと思いました。

    ぜひご一読くださいませ。

    「短く!わかりやすく!解説する。リフォームとリノベーションの違い。」

    oki.jpg

    今年は、横浜本社の移転、モデルルーム開設、表参道デザイン室の引越しと盛り沢山でした。関係者の皆様、大変お世話になりまして本当に有難うございました。

    おかげ様で業績は好調です。来年以降、さらに飛躍できるように努力致します。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    それでは皆様、良いお年を。

    2016.12.25 山田 篤