• 家の資産価値を上げる
  • はじめまして。
    しあわせな家にデビューしました岩田と申します。

    皆様の理想の住まいづくりを全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

    ところで皆さん、10㎝角の平面の空間が50,000円!って聞いたらどう思います。
    テーブルに置いたマグカップ1つ分ぐらいの面積ですね。

    これは70㎡のマンションを3500万円で購入した場合の10㎝角の値段です。
    単純すぎる計算ですが、びっくりですよね。

     

    だから私は探します。隠れたを空間を。

    iwata_1_1.jpg
    ダウンライトを外して覗くと・・・

     

    iwata_1_2.jpg

    ありました!広大な空間が!

     

    iwata_1_3.jpg
    パイプスペース内を除いて見ると・・・、ここにもありました!

     

    徹底した調査で建物の隠れたポテンシャル引出し、無駄なく設計に取り入れて行きたいですね。

    これから資産価値を上げる事例をご紹介して行きますので宜しくお願い致します。