検証!鏡にタイルを貼れるか!?

  • こんにちは!しあわせな家の石田です(^^)/

    暖かい春の訪れとともに、花粉が飛び散る今日この頃。。。皆様いかがお過ごしですか?

    私は・・・鼻水、のどかゆ、目かゆ に苦しめられています…。

    本日はDIYで花粉症をふっとばします。

    IKEA キッチン採用!?

  • こんにちは!しあわせな家の石田です。

    毎朝寒いですね・・・。本日の打合せの準備で2日間朝6時に家を出て仕事へ向かったのですが、車のフロントガラスが氷で覆われていました。。。でもオレンジの陽の光をあびての出勤も気持ちよかったです♪

    さて、先日ひさしぶりにIKEAに行ってまいりました!

    イメージパースで何をイメージします?

  • こんにちは(^O^)/しあわせな家の石田です。

    今日は疲れてるのか・・・ちょっとテンションが低め(いつもが高すぎるからちょうどよかもですが・・・)

     

    実はリノベ中もそんな気持ちになることがあるかもしれません。

    アンティークドアを楽しむ

  • こんにちは!しあわせな家の石田です☆

    最近娘が食器洗いを手伝ってくれるようになりました。

    とはいえ、まだ娘は3歳なので、シンク廻りはびちょびちょ、あわあわ(泡)です。

    でも、ふたりでキッチンに立つのはとても楽しい!

    ページ