• リノベーションが得意な中古住宅専門の不動産会社、
    株式会社しあわせな家リフォームデザイナーの石田です。こんにちは♪

     

    1月から2月にかけて、壁紙の打ち合わせに毎週のように行っておりました。

    サンゲツショールームへ行くとすべてのクロスが90cm角の大きさでみることができ、

    またお部屋の展示のところで実際に壁に合わせてみて検討したり、

    照明の色の違うとことで見てみたりすることができますのでお勧めです!

     

    T様は合計3回!このサンゲツショールームへ足を運んでいただきました!

    まずはリビングの壁紙から。

    悩まれたのは、白にするか、色を入れるか。

    白にすれば飽きが来なくてどんな雑貨にも間違いなくマッチします。

    でも、なんだかありきたりでつまらないな。

    もともと海外にお住まいになられていたT様。

    新居もボウウィンドウがあったり、輸入木製サッシであったりとアンティーク調でとても素敵なお住まいでした。

    なので、やはりここは。

    色をいれましょう!とご提案しました。

    色を入れることで、それだけでインテリアとなり、飾らなくてもオシャレな空間になります。

    リビングは薄めのミントグリーンの壁紙に決定!!

    before

    unnamed (24).jpg

    after

    IMG_1368.JPG

    家具は白のアンティーク家具でもいいし、床に合わせたウッドの家具でも合いそう!

    家具が入るのが楽しみです(^^)/

     

    次はキッチン。

    居る時間が長いから、楽しくワクワク過ごせるような空間にしたい!

    キッチンは白を基調にして選んだので、ここは

    黄色!!

    before

    unnamed (11).jpg

    after

    IMG_1344.JPG

    もうここは海外です。。

    ちなみに、キッチンはウッドワン、カップボードはIKEAなんです!

    (詳しくはまた・・・)

    素敵。。床はテラコッタにしました!

     

    その他にも

    お子様の部屋も遊びました!

    before

    unnamed (33).jpg

    after

    IMG_1269.JPG

    IMG_1271.JPG

    クローゼットの中に、柄のクロス!さりげなくて、いいですね!

     

    いかがでしょう?

    印象が全然違いますよね!皆様もぜひぜひ楽しんでください!

    とても悩んでいらっしゃいましたが、T様にとって唯一無二の家になったのではないでしょうか!