• リノベーションの得意な不動産会社、しあわせな家の石田です。こんにちは(^O^)/

    毎年、9月はまだまだ残暑が厳しくて、『なかなか夏が終わらないなぁ、はよう来い、秋よ』と思っていましたが、今年は『え?もう夏終わったの?というか、夏だった?(梅雨じゃなくて?)』という気持ちです。

     

    学校と保育園のプールもなかなか天候に恵まれずに終了。

    水着が小さいというので二人に買い与えたとたんに終了。

    来年?また小さいというのではないか!?!?考えただけでも恐ろしい・・・。

     

    でもやっぱり秋の風は気持ちいいですね~。

     

    今日は、

    根岸森林公園ハイツ オープンルーム』を開催いたしました。

    このマンションは森林公園の真横に位置し、212号室のリビングの窓からは一面緑が見えるのです。

    しかも京浜東北・根岸線 山手駅まで徒歩9分。

    嬉しい立地です。

     

    緑に合わせて木をふんだんに使ったお部屋はこんな感じに仕上がっています。

    IMG_3300.JPG

    写真(上):カバザクラの無垢で張ったパイプスペース&梁&間接照明

    IMG_3305.JPG

    写真(上):玄関にあしらったアンティーク窓&玄関から続く土間収納(シューズインクローゼット)

    IMG_3301.JPG

    写真(上):無垢集成材を使った造作洗面化粧台

    IMG_3315.JPG

    写真(上)ラーチ合板を乱尺で張った洋室天井

     

    写真より実物のほうがもっと素敵です!

    明日もオープンルーム開催しますよ♪

    是非お立ち寄りください(^O^)/