• 電動工具買っちゃいました5回目です。


    今回は買ったのはこの子です↓

    unnamed (4)_4_0.jpg
    充電式丸ノコです。
    1回充電式を使ってみたかったので買いました。
    またマキタで買っちゃいました。


    unnamed (1)_7_0.jpg
    前回のインパクトと同じく緑でそろええていこうと思っていましたが
    すぐ使いたかったので店頭にあった黒を購入しました。
    いきなり緑色でそろえれずです。
    まぁええか。


    unnamed (2)_9_0_0.jpg
    価格:2万円くらい?(今回は本体のみ)
    品番:HS631DZB
    重さ:3kg(バッテリー含む)
    本体寸法:289×192×258
    ノコ刃寸法:165mm

     

    unnamed (3)_5_0.jpg
    思っていたよりコンパクトで軽かったです。
    使い勝手は、コードがなくて快適でした。
    音も静かでパワーは十分です。

    テーブルソーいらん気がしてきました(笑)

    充電式なので何年くらい使えるかわからないですが楽しみます―
    最近道具の購入が趣味みたいになってきてますねー
    なんかつくろ。

     

    林 裕太のブログ

    DIY可能な賃貸一軒家に住み始めました。リフォーム工事の端材などを使って家をDIYしたりしなかったりの記録です。

    中古住宅選びで成功する為に絶対必要な5つの知識