• こんにちは、リノベーションが得意な中古住宅専門の不動産会社、株式会社しあわせな家の現場管理担当の林です。

    今回は現場でちょくちょく使うビスや金物に散乱してきたものがあったので整理しました。unnamed_12_0.jpg
    ↑この段ボールです。
    ぐっちゃぐちゃですね。一応持っているものは把握しているんですけどね、はは。
     

    unnamed (28)_0.jpg
    ↑これを使うことにしました。

    金額:確か900円くらいでした
    寸法:360×195×深さ60㎜

    仕切り板がたくさんついているのがいいですね。

    unnamed (1)_8_0.jpg
    ↑並べてみるとこんな感じです。

    ↓さっそく段ボールの中身を移し替えてみました。
    unnamed (2)_12_0.jpg
    やりだしたらすぐキレイに整理できました。
    10分もかからなかったです。
    やっぱり整理大事ですねー。

    すっきりしました。